どうでもいいくらい幸せ

横須賀 yunger than yesterday
シュウサクとようへいのギターケース にて

横須賀 ライブしてみたかった地
YTY 元映画館 大きなステージ は、とてもわくわくした
雨さえも 私のわくわくする気分を止められなかった!

ステージに上がる前も上がってる間も降りてからもずっとずっーと幸せの中にいた。
ギターもいっぱい下手っぴやった。歌詞も間違えてたりあった。けど どーでもよかった。
自分の評価や、どう思われるか そんなことより 音楽出来ることが、横須賀で、大きなステージで、ジョニーキャッシュさんの曲や西岡恭蔵さんの音楽を歌えた喜び 伝えられる喜びがほんまに大きくて 大きすぎて 幸せしかなかった。感謝しかなかった。


ブログ涙流しながら書ける幸せ。

5/7の全てに感謝を込めて。
ありがとうございました(^^)